Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itasyaism.blog108.fc2.com/tb.php/4-b0a78aa0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛車ISM創立1周年&メンバー100人越え記念BBQオフ

2週間も前の話なんですけどね(マテ

誰か上げるかな?と思ってましたが誰も上げないようなので私、SHOが簡単なオフレポをw



7月2日で痛車ISMが一周年を迎えまして、そして丁度参加者が100人を越えたことを祝って7月22日にBBQをする事になりました。

で、当日。


居るよ痛車と痛者が
駐車場



駐車場占拠ですよ
まぁ他に人が居なかっただけなんですけど(ぉ


水もしっかり出るし、以外な穴場スポットのようだ。

・・・

痛ペストリー

これだからヲタは・・・(マテ



とりあえず人数がカオスすぎるので、準備が終わった後に簡単に自己紹介。

人数カオスw


30人越えとか覚えられませんwww


てな訳でBBQ開始だZE

さ あ 焼 け 皆 の 衆

大人数



セイバー

ご飯はまだですか? byセイバー(ぉ


とりあえず肉と魚を焼きまくり食いまくりー

前回のBBQオフと違って今回は環境がバッチリだから落ち着いて食えるぜ!
前回は(ry

とりあえず、炭16kgは使い切ったぞw


そんな感じでマッタリ肉食ってBBQは終了。

場所を使う人がいると迷惑になるので、片付け後は別駐車場へ移動。
駄弁りターイム

駐車場2

ヲイ、ここでも占拠か

さすがISMだ。痛ヲーラでイパーン人を寄せ付けないらしい(ぁ

まぁ、実はここも全然人が来ないだけなn(ry


そんでもって、ここでゲーセンに行く組と別会場へ直で移動する組に別れて、ゲーセン組みは移動、直移動組は駄弁り続行。

しばらくして移動開始。


某所へ移動後、直組はジョイフルにてメシってかデザート。

なんか勇者が居たが、敢えて触れないでおこうか(ぇ


なかなかゲーセン組が来ないので、直組はジョイフルを出る。


セイバー

流石だな兄者


駐車場に戻ると、なんか車増えてる罠。という訳で夜の部開始ですよ

と言いたい所なんですが、自分は次の日から期末テストだったので早めに長崎へ。


そんなわけで、オフレポは消化不良度MAXで 糸冬 了(マテ




おまけ

偽ながもん

なんか居るよ(ぉ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itasyaism.blog108.fc2.com/tb.php/4-b0a78aa0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

