Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itasyaism.blog108.fc2.com/tb.php/3-72bf814b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突発☆ボウリングオフ♪

さて、報告ですよ。
20時~ラウンドワン到着。
屋上まで行ってKYOさんと合流。エヴァコーヒーをいただくw
飲んじゃだめだ缶


巳箏カズさんがちょっと遅れて到着。
ちょっとだべってたら店員らしきやつに

”今日ここ(ラウンドワン)ご利用ですか?”

とかなり嫌そうに聞かれるorz


いや、使いますよ?ただ待ち合わせてるだけですよ?なんですかその態度は!?


これ以上何か言われるのが嫌だったので、ふじさわゆうさんとは施設内で合流ということで移動。

ん?なんか怪しい軽自動車がものすごい勢いで上がってきた・・・?
リアにはなんかキャラステがちょこんと・・・ふじさわさん本人到着でしたw
ナイスタイミング!

早速会場入り・・・するもちょいと待ち時間があったのでカズさんがドラマニを始めるw
結構上手い。漏れも練習しておこう。
カズさんプレイ



受付を済ませ、いよいよスタート!
この時はまだ皆元気でした。

1ゲーム目・・・結果は写真の通り・・・

ずっとKYOさんのターンw!

スコア



2ゲーム目・・・
KYOさんのいろんな曲芸投げwてかやる気ない球ってwガンガンスペアとってるんですけどw
やる気なさすショットw

カズさんは超低速投げw神の道を発見しストライクw
てか、レーンゆがみすぎだろ!?
ふじさわさんは段々精度が上がってきた・・・!?
漏れは・・・聞かないでくれww

ゲーム中に中曽根動画が流れる・・w
中曽根1

中曽根2


ニコニコユーザーは皆でフイタわww


3,4ゲーム目・・・
謎の接戦が繰り広げられるww
てかふじさわさんの成長テラハヤス!
漏れは何度か波に乗るも・・・・だめぢゃんOTL
4ゲーム目中盤辺りから疲れのせいで全体の波が崩れだす・・・やっぱり年齢には勝てないのかw?

5ゲーム目・・・
もう皆ぼろぼろw
7フレームの辺りできつねうどんさん登場。
ほんとに熊本から来たよwwwすごい気合だwwww

総合結果はKYOさん、カズさん、ふじさわさん、漏れの順だったかな?
一度もトップに立てなかった漏れは負け組?

んで、清算。
後輩が働いていたので、駐車場での件に文句をつけておくw
ここでまた事件が・・・漏れのカードが通らないらしいorz
店員が総出で慌て出す。
しまいには支配人が出てきたよww
結局カードは使えたんだけど、手続きで以外に時間がかかるw
さいごに支配人に謝られる。いや、そんな僕のほうが迷惑かけてたのに・・・気にしないでください。
教訓;現金は常に財布の中に入れましょう。まじで。

後で聞いた話ですが、店内中の店員のインカムがこの件で荒れまくってたそうなw

駐車場に移動。
ここでブッチーが合流。
ん・・・?きつねうどんさんの車の上になにかが・・・・?

コロネだよwww
コロネがw


車の上に貼り付けてきたって・・・ネタですよね?

プレゼントをバラ撒くも、ステッカー二枚をきつねうどんさんが持っていくのみでポスターは売れ残ったOTL
次回のオフにでも持っていこう。

そして全台並べて記念撮影♪
集合写真


ジョイフルに移動。
店内でいまさら自己紹介w
てきとーに談話して、いい時間(AM2:00)になったので解散。

って・・・きつねうどんさんさっきのコロネ食ってるしw
解散・・・のつもりが結局駐車場で20分程だべる。
後に解散。

以上、オフ参加の皆様お疲れでした~♪


今回の参加メンバー
飲波夢弐打
KYOさん
ふじわわゆうさん
きつねうどん(とら)さん
巳筝(みこと)カズさん
ブッチーさん
以上6人でした~

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itasyaism.blog108.fc2.com/tb.php/3-72bf814b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

