Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itasyaism.blog108.fc2.com/tb.php/2-e3b055be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛車ISM大分 はじめてのオフ会

今日は痛車ISM大分初のオフ会となりましたのでその模様をば
家を出る前に弟からメッセでラブリー☆えんじぇる!!の
フルコーラス版のMP3とお勧めツールを貰う

んで家から出発、40M道路に沿ってドンキに到着
先に主賓のにゅるさんが三階駐車場に来てました
どうやら屋上には未だいけないとの事なのでそこで待機する
事に、彼のEP91はちゅるやさん公認しようとの事でサイドに
ちゅるやさんがめがっさ鎮座しておりましたです、それや
ブーストコントローラーに貼ったI`veステやリアのシャッフルのプレート等もポイント高かったです

にゅるさんのEP91

大佐さんのJB1ライフ後期

オイラのゴルフⅢ

暫く雑談しているうちに大佐さんも到着
やっぱりサイドの言葉様可愛いよ、可愛いよ言葉様(オ
・・・も有りますが流石もしらば公認車両だけあって貫禄?
がありましたねぇ、見てるだけでも萌えてしまいますわぁ~

暫し雑談で盛り上がったり大佐さんのライフにISMステを
現地貼りしてたりするうちに昼になり腹が減ったところで
一同はドンキ内にあるラーメン屋へと赴く、そこでオイラは
某13乗りにならって ルキアタソフィギュアをもちより入店、
店内は人が多かったので店員がピリピリしてたのは気のせいなのかな?
それにも動じずルキアタソを設置、撮影したしました
・・・しばしラーメンを食いつつ雑談、お勘定を精算しようと
レジへ逝きさり気なく設置、しかしピリピリしてた店員の
殺意に満ちた視線で恐怖を感じしまいこんでしもたよ・・・・
当面あの店に行けねぇかもです・・・^^;

ラーメン屋にて

現地貼り

その後は屋上に行けるようになったので移動
何故か一緒についてきたワゴンRのあんちゃんが
撮影していいですか?というので撮影OKする、やはり
大佐さんのライフが相当目立ってので色々と質問してました
んでオイラの参式も撮影されてました、なぜか明日香タソタオル
に突っ込んでました(ぺけぴと奈々子タソも見てましたけどね)
雑談しているうちに日が落ちかけ寒くなった上に
ドンキ以外行けるスポットが無いという大分クオリティー炸裂
したために解散となりました・・・福岡みたく聖地とかが
あればなぁ・・・・と思ってみたりです、ともあれ
お疲れ様でした
にょろ~ん

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itasyaism.blog108.fc2.com/tb.php/2-e3b055be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

